So-net無料ブログ作成

桐谷美玲~水着画像・CM動画有り、本名は?~ [女優]

スポンサードリンク



最近メディアで見かけない日は無いのではないでしょうか?

ここ最近では、人気ドラマ「ガリレオ」にも出演していましたね。


そんな桐谷美玲さんの知っていそうで知らない彼女の経歴をまとめてみました。


REMX_M_KuEgotpM1371959173_1371959193.jpg





桐谷美玲-23歳で千葉県出身だそうです。



彼女の印象としては、「見た目が細い」ということから

ネットでは桐谷美玲と検索すると体重というワードが出てきます!

水着の画像を見ていただくとわかりますね。


hqhN2Dq53OUb__71371960408_1371960428.jpg



細いですねー。


なんと、体重39kgですっ!!!

本当かどうかわかりませんけどねっ。


本名も出回っていて、

松岡さや紗(まつおかさやさ)というらしいです!

ぜんぜん本名でも違和感はありませんね!!



出身校がフェリス女学院...お嬢様ですね!!

どうりでお嬢様っぽいわけですよ。笑



そして、2012年の世界で最も美しい顔100人

見事日本人ではトップの12位となりました!


Urr5oO8qK0BQf501371962553_1371962577.jpg




そんな桐谷美玲さんといえば、

今やモデルに女優・CMにと引っ張りだこですね。


では、CMから見ていきましょう!


キャノンのCM



ダンスが可愛らしいですね!



モデルの仕事では、

2006年-(当時17歳)「SEVENTEEN」の専属モデルになります。


gHgI3lcSZ74rQGA1371962946_1371962993.jpg



現在はnon-noのモデルとして活躍しています!


eF7TJ_OfoPR0Uju1371963250_1371963257.jpg



女優としても活躍する彼女は、

映画「100回泣くこと」で関ジャニ∞の大倉と共演しています!





また、ドラマでは前回作が好評だった斉藤さんの第2シリーズ

「斉藤さん2」に登場します。どんな役で斉藤さんと絡んでいくのか楽しみですね!






これからの桐谷美玲さんの進化に注目です!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。