So-net無料ブログ作成
検索選択

吉高由里子~蛇にピアス動画・CM動画有り、本名は?~ [女優]

スポンサードリンク

ガリレオ第2シーズンの湯川の相棒として、活躍しています。

来年の春からスタートの朝ドラの主演にも決まっています!!


魔性の女と呼ばれる吉高由里子さんの経歴をまとめてみました。


gJi2uVrkPZ12Tq91372222173_1372222197.jpg吉高由里子-24歳の東京都出身です。

しかし、東京出身と書いてありますが、

両親が広島・大阪の人なので、関西弁が話せるということです。



わたしが吉高由里子を知ったのは、

「蛇にピアス」という映画を見てです。


この映画は衝撃的でしたね!





ただ、この映画を通して、彼女のマスコミへの露出が

増えたのは間違いありません!


実質(私の感覚かもしれませんが)

映画では「カイジ」「GANTZ」「僕等がいた」など
ドラマでは「私が恋愛できない理由」「東京DOGS」そして「ガリレオ」

といった有名作品にも出演しています。


わたしが思う彼女のすごいところは

仕事に対する情熱です。

どんな役でも体当たりで演じていて、惹き込まれます。


本名は非公開となっているようですが、探したら

早瀬由里子と出てきました!

早瀬でも別におかしくはないと思いますけど...

なぜ非公開になっているのでしょうか?


高校は堀越学園を卒業しています。

高校でスカウトされて、堀越学園に編入したそうです。


吉高さんのイメージとしては、「ハイボールウィー」ですかね。笑




本当に「ウィー」言ってた。笑

ものまねより激しい気もするし..


今はチーザのCMにも出てます。





いいですねぇ。一緒に飲みたいです!



そして、来年春からの朝ドラ「花子とアン」のヒロインに抜擢されています!!

この作品は、赤毛のアンの翻訳者・村上花子さんの半生をドラマ化したものです。


pIkvnNF0leTpx261372227718_1372227735.jpg



バラエティ・ドラマ・映画・cmと勢いが止まらない吉高由里子。








次はどんな役に挑戦するのか楽しみです!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。